管理人について 〜年収「291万円」〜

このブログを運営している人。

 

はじめまして。

ターシーともうします。

現在35歳です。

 

住まいは東京都。
独身で一人暮らしをしています。

 

出身は三重県。
鈴鹿山脈の麓、田んぼばかりの田舎で生まれ育ちました。

 


8月の早朝 鈴鹿山脈 

 

学生として上京し、いくつかの会社を経て、
現在は広告代理業を主とする会社で仕事をしております。

 

いわゆる「普通のサラリーマン」ですね。

 

昨年の年収は「291万円」

包み隠さず、正直な金額です。

 

サラリーマンとして会社から得た金額です。

ちょっとした、微々たる賞与的なお金も含まれての金額です。

 

これ以外は、友人が経営する音楽学校の手伝いで

1万円程度のお小遣いが月に2度あるかないか。

低収入のどこにでもいる、ごく普通のサラリーマンですね。

 

 

趣味はルアー釣り・熱帯魚飼育。


飼育中レッドチェリーシュリンプ、そして自作のルアーたち 

 

趣味からしてなのですが、「一人で完結してしまうもの」が好きです。

 

と、ここまでの時点で、

 

「地味なタイプの人間」

 

であることはお分りいただけますでしょうか?

控えめで、あまり意見しないタイプですね(汗)

 

特に、会社のような組織、団体といったモノに苦手意識を抱いています。

周りに気を使ってしまい、遠慮してしまう部分があるんですね。

「日本人的」といえばそうなるのかとも思いますが、

あまり上手な生き方とは自分でも思えない部分があります。

かといって、全く話せないとかそういった感じではなく、

「可もなく不可もなく、無難な存在」とし、

あくまで明るく振舞い、毎日会社での自分を保っております。

 

と、同じような方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

徹底的にきちんと意見したり、考えを通そうとする方って

少数派だと思うのですが、あなたはいかがでしょうか?

(組織が成り立つためには必要な人間かと)

とにかく、人に合わせるのがあまり得意ではないんですよね。

 

そういった意味だけを考えれば、FXは向いているかも?

トレーダーは「孤独」とよく言われますが、

なぜ孤独なのか?は、今の私には想像することしかできません。

経験を積んでいくうちにすぐに理解することとなるでしょう。

と、現段階で想像しております。

 

 

それでは、よろしくお願いいたします。

⇒ トップへ

ブログ継続の力となりますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑クリックお願いいたします↑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ