このブログについて

ブログ継続の力となります
 にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑クリックお願いいたしますm(_ _)m↑

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログでは、

 「FXの知識が乏しい初心者でも、FX商材があれば実際に稼ぐことが出来るのか?」

  をテーマとし、

FXのことが本当に何もわからない「FX初心者」の私が

FX商材を通じ、実際の結果をありのまま記録し、

初心者目線での検証とレビューをさせていただきたいと思います。

 

本当に初心者です。 FXに関する知識は「ゼロ」です。

出てくる言葉(用語)の意味も全くわかりません。

ですので、「検証」といっても、

実際は何をどうして、どの部分をどう記録するのかはわかっておりません。

 

やってみて、どれくらいの資金が増えたのか減ったのか、
どういった考えで、どういった方法で取り組んだのか?

その程度の意識です。

 

それはそれは地道で、とても時間のかかる作業になると思います。

紆余曲折、いい加減にしろと言いたくなるほど遠回りをすると思います。

ですので、このブログをご覧いただくあなた様には大変申し訳ないのですが
端的にわかりやすくまとめられた検証ブログとは少し違うものになると思います。

内容も長ったらしく、短期間でズバっとその商材の是非を判断できるものではありません。

 

その代わりといってはですが、

その分「嘘」がなく、「ありのまま」の検証が出来ると考えています。

FXを始めるにあたり、数ある検証ブログを拝見してきましたが、 どのサイトも

はっきりいって 無知な自分には「難しすぎる」内容という印象でした。

本当の初心者って、こんなのもわからないの?と思われるようなことが
本当にわからないんですよね(汗)

 

その他にも

 「本当か?」と疑ってしまうような好結果ばかりを羅列しているブログや、

逆に、検証もせずにセールスページのみの抜粋し好き勝手言う、

いわゆる商材を「批判」しかしていないようなブログなど (ネガティブな内容をダシに使う等)

たくさんのブログを拝見してきました。

 

本当に何もわからないズブズブのど素人である私どうやって結果を出していくのか?

そもそも、結果を出すことができるのか?

ある程度長期間にわたり、記録していこうと思います

 

こんな私でも、一つだけわかっていることは、

今後成熟しきったこの日本に暮らす人間にとって、 「投資」は絶対に必要になる、ということ。

 自分の将来、家族、そして近しい周りの人間のためにも この『FX」を取り組もうと思います。

まだ世間的に投資は「ギャンブル」と思われている部分があり、

会社の同僚をはじめ、自分の周りほとんどの人が FXを始めとする

投資とは「無縁」な生活を送っています。

 

今のうちに、この「FX」を取り組んでおくことのメリットは計り知れないのです!

 

これからFXを始めたい人、始めているけど結果が出せない人。

そんな方達にとっても、ズブの素人の「記録」は有益な情報になるはず。

 

ごく普通のサラリーマンである私が、

限られた時間の中でFX商材に取り組み、

実際に収益を上げることができるか? その商材は利用する価値があるのかどうか?

どうぞ、ご自分の投資のご参考の一つとして、 または

無知な素人がもがく姿をお楽しみいただければ幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 商材の検証については、

サポート体制やサービス内容も含め、 お伝えできる範囲で記載いたします。

私と同じように、FXに関しては知識ゼロ・経験ゼロの方には 大いに参考にしていただける

のではないかと考えています。

既にFXに取り組まれている方にとっても、

商材レビューをはじめとし、それらが有益な情報となれば幸いです。

 

新しい収入源の確立を実現させましょう!
  そして、国や会社に頼らなくてもいいように、独り立ちしましょう!

 

題して、   「人に雇われるな 制服は着るな」  
どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

↓コレ、ポチっと押してあげてください。継続の力となります

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

 

引き続き、管理人の自己紹介もご覧ください。 →私はこんな人

 

 

 

■ 免責事項 ■
当ブログは、投資における損益、商品購入に関するトラブルや商材の不具合、効果・結果に対して一切の責任を負いません。特に投資に関しましては、当然ながら元本割れのリスクを伴います。全て自己責任でお願い致します。 極力誤りのない情報をお届けするように心がけていますが、当サイトの内容が客観的事実に反する場合、及び参照先内容と食い違いがある場合、それを保証致しません。
※サイト内の全ての内容は、事前の予告なしに変更されることがあります

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ